TWICE、JYPパク・ジニョンの19禁コンサートを観覧…代表はソワソワ?

OSEN |

写真=パク・ジニョン SNS
TWICEがパク・ジニョンの19禁コンサート「悪いパーティー」を観覧した。

パク・ジニョンは9日、自身のInstagramに「悪いパーティー 2017。未成年者は抜いて来たけど、今日、すべてのエロい動作をするたびに気になって^^;; 明日からはまともにできると思う!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真の中には未成年者であるツウィとチェヨンを除いた7人のTWICEメンバーたちがパク・ジニョンとともに親しげにポーズを取っている。ステージの上とはまた違う魅力のTWICEの私服ファッションが視線を捉えている。

パク・ジニョンが2007年から披露してきた「悪いパーティー」は2008年「ワン・ナイト・スタンド」、2009年「もう愛はない」、2010年「ザ・ダンサー」、2012年「悪いジャズバー」、2013年「HALFTIME SHOW」、2015年「STRIP」、2016年「悪いBARパーティー」などのタイトルとともに、「19歳以上入場可能」にふさわしく、パク・ジニョンならではの独創的で破格的な舞台、パフォーマンスで観客を魅了してきた。

今年披露する「2017 悪いパーティー BLUE&RED」は“男女間の愛”をテーマに計6幕の完成度の高いミュージカルのような構成で行われる。ソウル公演は8日から10日まで、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで開催される。

パク・ジニョン、SMオーディションに落ちていた?エピソードを公開「イ・スマン兄さんに呼ばれて…

TWICE、日本で「今年のブレイクアーティスト」1位に選定!他部門には新垣結衣、石原さとみらの名前も

記者 : チェ・ナヨン