TWICE、新曲「Heart Shaker」好奇心をくすぐる歌詞を公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
愛らしい歌詞だ。

JYPエンターテインメントは本日(7日)午前0時、JYPおよびTWICEの公式SNSチャンネルを通じて、リーパッケージアルバム「Merry&Happy」のタイトル曲「Heart Shaker」の歌詞が盛り込まれたイメージを公開した。

「Heart Shaker」の歌詞のイメージは、雪の花と赤いハートでデザインされていて、年末の雰囲気を放っている。特に該当曲の歌詞は、TWICEならではの愛らしさが溢れ出ているキュートな告白が盛り込まれている。

「バカみたいに待たないで 私が話すわ 恋しちゃったって 君が気に入ったって 一日中見たいって Would you be my love 恋しちゃったから」という部分の歌詞は、相手のことを好きな心を持て余すことができなくてしっかりと告白する姿が盛り込まれていて、曲の雰囲気に対する期待を高めた。

それと共に「私ツウィっていうの むやみに挨拶するね」という歌詞は、曲全体でどんな振り付けを伴って、どのように表現されるのか好奇心をくすぐる。

TWICEが11日の午後6時に発売する1stフルアルバム「Twicetagram」のリーパッケージアルバム「Merry&Happy」は、タイトル曲「Heart Shaker」などの2曲の新曲と、1stフルアルバムの収録曲など計15曲が収録される。特に、TWICE流のキャロルソングと注目を浴びている「Merry&Happy」は、JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンが作詞した。

記者 : チェ・ジイェ