Highlight ソン・ドンウン、マジックでスタジオを爆笑の渦に!?「ラジオスター」出演に高まる期待

TVREPORT |

写真=MBC
「ラジオスター」に出演したHighlightのメンバーソン・ドンウンが、カードを使ったマジックで“セルフ屈辱”を味わいながらスタジオの爆笑を誘った。

韓国で6日に放送されるトークショーMBC「ラジオスター」では「君を笑わせられると思っていた」特集で飾られ、ミュージカル「砂時計」に出演するシン・ソンロク、ソン・ドンウン、元INFINITE ホヤ、カン・ホンソクがゲストとして出演する。またジョン・パクがスペシャルMCとしてキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラと息を合わせた。

ソン・ドンウンは最近の収録で「寝ても覚めても『ラジオスター』だけを待っていました」と出演の喜びを伝えた。特にソン・ドンウンが「ラジオスター」を待っていた特別な理由がこの日に公開されたと知られ、視線を引く。

またソン・ドンウンは独学のマジックの実力で出演陣たちの視線を捉えた。しかしソン・ドンウンはMCたちの鋭い視線に固まってしまったという。結局MCたちはソン・ドンウンのマジックに爆笑したと伝えられた。

ミュージカル俳優としても活動しているソン・ドンウンは、カーテンコールの時に感じるやりがいについて告白し、また愛嬌でも魅力をアピールしたという。

スタジオを騒がせたソン・ドンウンの魔術は本日(6日)午後11時10分に韓国で放送される「君を笑わせられると思っていた」特集で確認できる。

「ラジオスター」はキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラなどのMCたちが鋭いトークでゲストを武装解除させ、本物の話を引き出す独歩的なトークショーとして愛されている。

記者 : キム・カヨン