JYPのビジュアル兄妹…GOT7 マーク&I.O.I出身チョン・ソミ、カップルグラビア公開

OSEN |

写真=「1st Look」
エンターテインメントライフスタイルマガジン「1st Look」がGOT7のマークとI.O.I出身チョン・ソミのグラビアを公開した。マークは男性的な眼差しや表情でスタッフたちを感心させた。チョン・ソミはこれまで見せてくれた明るく爽やかなイメージとは違って、成熟した雰囲気のある新しい魅力を披露する。

年末年始に暖かくロマンチックなウィンタースタイルを提案した今回のグラビアで、マークとチョン・ソミはそれぞれの個性に合うファッションを披露した。2人は初めてのカップルグラビアであったにもかかわらず、兄妹のような親和力でケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしてグラビアに集中した。

現場で行われたスタイルに関する短いトークで、チョン・ソミは「マーク兄さんが普段はあまり着なかったキャメルのコートを羽織った姿が新しかった。ファンたちがカッコいいと喜ぶと思う。クリスマスの時に男性たちが参考にしたいスタイリングのヒントを教えてくれたと思う」と話した。マークもチョン・ソミのスタイルについて、「花柄のニットや赤いコートのように、ロマンチックな要素が入っている洋服を着ると、クリスマスの雰囲気にぴったりだと思う。ソミにも本当によく似合っていた。パーティーの主人公にしてくれると思う」と評価した。

次世代のスタイルアイコンとして活躍しているマークとチョン・ソミのグラビアは、12月7日発刊の「1st Look」を通じて確認することができる。

GOT7 マーク「いつか自分の名前をかけたファッションブランド作りたい」

【PHOTO】I.O.I出身チョン・ソミ、ファンサイン会に出席“キュートな美貌”

記者 : イ・ソダム