「おしえて!イルスン」ユン・ギュンサン、チョン・グクファンに取引を提案

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ユン・ギュンサンがチョン・グクファンに取引を提案した。

昨日(5日)韓国で放送されたSBS「おしえて!イルスン」でクク・スラン(ユン・ユソン)の部下たちは、1千億ウォン(約102億5000万円)を見つけられなかったキム・ジョンサム(ユン・ギュンサン)を海に落とした。幸い、海の中でカン・チョルギ(チャン・ヒョンソン)がキム・ジョンサムの足を縛りつけていたヒモを解いてくれたおかげで、彼は助かった。

カン・チョルギはキム・ジョンサムに「一緒に1億ウォンを探してイ・グァンホ(チョン・グクファン)を捕まえよう」と提案したが、キム・ジョンサムは断った。

この時検察が駆けつけ、キム・ジョンサムは逮捕された。このときイ・グァンホも1千億ウォンの裏金の件で、検察から捜査を受けていた。

イ・グァンホがキム・ジョンサムに、本当の名前は何なのか聞いた。キム・ジョンサムは「1千億ウォンを見つけたら、10億は僕が貰う。それくらいなら十分だ。残りはそのままお持ちしよう。ただ、探している間は僕の事をほっといてくれ。その代わりにお金さえ見つければ、静かに海外に行こう」と提案した。

「それをどうやって信じるんだ」という質問に「信じなくていい。見つからなければ殺すんでしょう」と答えた。

記者 : チョ・ギョンイ