「メロホリック」東方神起 ユンホ&キョン・スジン、2人が迎えた運命は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN
東方神起 ユンホとキョン・スジンが殺人鬼ハン・ジュワンを撃退し、ハッピーエンドを迎えた。

韓国で昨日(5日)放送されたOCN「メロホリック」最終回では、ウンホ(ユンホ)とイェリ(キョン・スジン)の新しい出発が描かれた。

ウンホと警察によって逮捕されたソンホ(ハン・ジュワン)は、最後まで悪行を止めなかった。イェリを攻撃し「僕の小説は完璧だ! 完璧なんだ!」と狂気を見せたのだ。

幸いイェリは、ウンホによって救われたが、ウンホが記憶喪失症状を見せた。さらにウンホの記憶からは、イェリのことだけが消された状態だった。超能力もなくなった。

それにも関わらずイェリは、ウンホへの心を伝えた。彼女は「君が好き。私、君に夢中になった。何より、知らない人を見ているかのように私を見つめる、そのバカらしい眼差しが好き」と告白した。

続いて彼女は「私のこと、本当に知らない? よく考えて見て。私のこと、知ってるでしょ?」と言いながら、ウンホの記憶を戻そうとした。そして二人はロマンチックなキスを交わしながら、再び幸せを迎えた。

新入生歓迎会でウンホは、イェリのことを「僕の彼女だ」と紹介しながら、公開的にカップルになることを宣言し、ピンク色の新しい出発を知らせた。ドラマ「メロホリック」は幸せな結末を迎えた。

記者 : イ・ヘミ