Block B「ホーチミン-慶州世界文化エキスポ2017」広報大使として閉幕式でステージ披露

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bがベトナム・ホーチミンを熱く盛り上げた。

3日、Block Bはベトナム・ホーチミンのホアビン(Hoa Binh)劇場で開催された「ホーチミン-慶州(キョンジュ)世界文化エキスポ2017」閉幕式のエンディングステージを華やかに飾り、現地ファンから熱狂的な反響を得た。

この日Block Bは、11月に発売した6thミニアルバム「MONTAGE」の「SHALL WE DANCE」「一方的だ」から、音楽配信チャート1位を獲得した「YESTERDAY」までステージを披露した。ベトナム現地のファンは韓国語の歌詞を一緒に歌い、Block Bの海外での人気をもう一度証明し、韓流に対する高い関心を実感させた。

また、アンコールの要請に「Very Good」で閉幕式の公演を終えた。Block Bは「韓国とベトナムの交流に貢献できるアーティストとして来ることができて、本当に胸がいっぱいで嬉しい。有意義な場に参加できて本当に光栄だ。皆さん本当にたくさん叫んでくださって、楽しんでくださって本当に嬉しい」とし、広報大使として閉幕式のステージに立った感想を語った。

Block Bは2月「ホーチミン-慶州世界文化エキスポ2017」の広報大使に委嘱され、携帯電話の通話連結音と広報映像などを制作し、広報大使としての役割を果たした。2月に開催された成功祈願特別イベントでも公演を披露し、ベトナム・ホーチミンの韓流ファンを魅了した。

Block Bは2018年1月27日と28日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「Block B 2018 BLOCKBUSTER “MONTAGE”」を開催する。

記者 : イ・ソダム