Girl's Day ミナ、100%すっぴんに衝撃!?…整形を悩んだ過去も告白

TVREPORT |

写真=FashionN「化粧台をお願い3」
Girl's Dayのミナがすっぴんを公開した。

最近ミナはFashionN「化粧台をお願い3」第6回のゲストとして出演し、収録を終えた。

ビューティーマスターのウ・ヒョンジュンは、一重まぶたで大きな目をしているミナを見て「一重まぶただが、ポイントメイクだけで目元に力が出る目だ。全然だるそうな目ではない。こういう目なら、誰でも欲しがるだろう」とミナの魅力を高く評価した。

しかし、ミナは「二重まぶたの美容整形について悩んだことがある」と明かし、周りを驚かせた。悩みの理由は、画面に映った自身の姿に物足りなさを感じることが多かったためであるという。MCのSUPER JUNIOR イトゥクは「もし、二重まぶたの手術をしたらミナだけの魅力がなくなっていたと思う」とし、ミナを勇気付けた。AFTERSCHOOLのリジは「本当によく我慢した。私なら我慢できなかったと思う」と話し、スタジオを笑わせた。

ミナのセルフカメラでは、すっぴんが公開された。最初からすっぴんでカメラの前に立ったミナは「視聴者のみなさん、とても驚いたと思いますが、私がミナです」と冗談を言った。また、洋服屋を彷彿とさせる完璧に整理されたドレスルームをはじめ、綺麗に整頓された化粧台も紹介した。

ミナは2009年の練習生時代の日記も一部公開した。当時、見えないデビューについて感じた気持ちを書いた内容を読み、恥ずかしがったりもした。MCのイトゥクは「その頃はみんなそうです。デビューできるかどうかについてプレッシャーがある」と言い、ミナの心に共感した。

メイク落としの直前、実の姉であるリナは「洗うところも撮りますか?」と質問した。ミナは「もちろん」と言った。リナは「見る人のことも考えないと」と冗談を言い、それを見た出演者たちは爆笑し“リアルな姉妹”と反応した。

ミナはメイク落としの時もずっと音楽をかけていた。ポイントメイクを落とす時やスキンケアの時も休むことなくお茶目な行動をするなど、愉快な魅力を思う存分披露したという。

「化粧台をお願い3」は韓国で5日午後9時にFashionNで放送される。

Girl's Day ミナ、新ヘアスタイル公開「G-DRAGONに似ている」「かわいい」と話題に

記者 : シン・ナラ