ヒョンビン&ユ・ジテ&AFTERSCHOOL ナナ出演「スウィンダラーズ」公開13日で観客数300万人突破!認証ショット公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
「スウィンダラーズ」が観客300万人を突破した。

「スウィンダラーズ」は“希代の詐欺師”を捕まえるために1つになった“詐欺師を捕まえる詐欺師”の予測不能なチームプレイを扱った犯罪娯楽映画だ。

映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによれば、「スウィンダラーズ」は公開13日目である12月4日午前9時、観客動員数300万人を突破した。

先月22日の韓国公開後、6日で損益分岐点を越えた「スウィンダラーズ」は、ものすごい勢いでヒット街道を疾走している。特に押し寄せる新作攻勢の中でも、12日連続でボックスオフィス1位を頑なに守って、ライバルのいない大ヒットを見せている。

ヒット作メーカーとして位置づけられた監督と俳優は、観客の絶えない好評と冷めない情熱に感謝して、300万人認証ショットを公開した。公開された認証ショットの中には、「スウィンダラーズ」の主役であるチャン・チャンウォン監督、ヒョンビン、ユ・ジテ、AFTERSCHOOLのナナ、アン・セハはもちろん、感謝の主人公である観客まで一緒にしていて視線を引く。

ヒョンビンは上半期に韓国で公開された「コンフィデンシャル/共助」に続き「スウィンダラーズ」まで、2打席連続のホームランを飛ばした。

記者 : クァク・ミョンドン