N.Flying、カムバックを来年1月に延期…「制作にさらなる時間が必要」

10asia |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのカムバックが来年1月に延期となった。

3日、所属事務所のFNCエンターテインメントによればN.Flyingは当初7日に3rdミニアルバム「THE HOTTEST : N.Flying」を発売する予定だったが、来年1月に発売を延期した。

これについて所属事務所は「CDの制作過程で最終マスター音源に問題が生じ、修正が不可避となったことによる印刷期間およびミュージックビデオ制作にさらなる時間が必要になった」と説明した。

これにより発売当日に予定していたショーケースと記者懇談会のスケジュールもキャンセルとなった。

所属事務所は「正確な発売日程は今後また案内する」とし、「アルバムの完成度を高めるために不可避な調整に理解をお願いしたい」とつけ加えた。

【FNCエンターテインメントの公式コメント】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

12月7日に予定していたN.Flyingの3rdミニアルバム「THE HOTTEST : N.Flying」の発売が止むを得ず1月に延期となりました。

CDの制作過程で最終マスター音源に問題が生じ、修正が不可避となり、それによる印刷期間およびミュージックビデオ制作にさらなる時間が必要になりました。正確な発売日程は今後またご案内致します。

発売当日に予定されていたショーケースおよび記者懇談会のスケジュールもキャンセルとなりましたのでお知らせいたします。

業務にご不便が生じることになった点、謝罪の言葉をお伝えし、アルバムの完成度を高めるために不可避な調整にご理解をお願いします。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな