防弾少年団 SUGA&Suran「2017 MelOn Music Awards」でホットトレンド賞を受賞…メンバーも笑顔で祝福

OSEN |

写真=「2017 MelOn Music Awards」放送画面キャプチャー
防弾少年団のSUGAとSuranがホットトレンド賞を受賞した。

2日午後、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで開催された「2017 MelOn Music Awards」では、防弾少年団のSUGAがプロデューサーとしてホットトレンド賞を受賞した。

SUGAは「メンバーたちを除いて1人で賞を受賞するのは初めてだ。ドキドキする。CHANGMO、Suranにとても感謝している。もっと素敵な音楽を聴かせてあげたい」と感想を述べた。

これを見ていた防弾少年団のメンバーたちは、明るい笑顔を浮かべながら喜んだ。

Suranは「今年、私は運もいいし幸運が多いようだ」と伝えた。SUGAとSuranは今年「今日酔えば」で多くの愛を受けた。

EXO&防弾少年団「2017 MelOn Music Awards」で快挙!共に5冠に…アルバム賞はIU(総合)

Suran、防弾少年団 SUGAとの親交をアピール…「以前フィーチャリングに参加した縁で今回一緒に作業することに」

記者 : キム・ウネ