「アンダンテ」EXO カイ&キム・ジンギョン、一つ屋根の下で同居スタート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「アンダンテ」放送画面キャプチャー
EXOのカイとキム・ジンギョンが一つ屋根の下で暮らすことになった。

韓国で3日に放送されたKBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」では、同じ家で暮らすことになったキム・ボム(キム・ジンギョン)とイ・シギョン(カイ)の姿が描かれた。

これに先立ち、キム・ボムは継続してめまいを感じていた。これを隠してきたが、結局道で倒れ、これをシギョンの祖母キム・ドクブン(ソン・ビョンスク)が目撃した。病院で目覚めたキム・ボムは、自分の状態をシギョンには隠して欲しいと重ねてお願いした。

これを受け、キム・ドクブンは「私は何も知らない」とキム・ボムのことを助けることを暗示した。

その後、キム・ドクブンはキム・ボムを連れて自分の家に向かった。家族と相談もしないで彼女は「今日からボムが私と同じ部屋を使う」と宣言した。これにシギョンの母オ・ジョンウォン(チョン・ミソン)はカッとなったが、結局キム・ドクブンの意見を尊重した。

何よりもイ・シギョンは幸せだった。恋人のキム・ボムと家でも会えるという想像だけでもときめいたのだ。イ・シギョンとキム・ボムは同じ部屋で話しながら、甘い時間を過ごした。キム・ボムは心の中で「一週間だけこの家にいたい。許してください」と祈った。

記者 : チョ・ヘリョン