“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン「産婦人科での特別待遇」議論に対し産後ケア側がHPで長文コメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優パク・スジンとキム・ソンウンなどが議論に巻き込まれた中、産後ケア側が立場を伝えた。

1日、オリビウム産後ケア施設の公式ホームページには「部外者立入り関連案内」というタイトルで長文の書き込みが掲載された。

オリビウム産後ケア施設側は「最近、私たちオリビウム産後ケア施設を利用されたキム・ソンウン産婦も面会システムに従って面会を申し込んだ。面会予定中のパク・スジン産婦はオリビウム産後ケア施設相談およびツアーを一緒に予約した」と説明した。

続いて「産後ケア施設の関係者が部外者エレベーターを利用してパク・スジン産婦を3階の相談室に案内し、相談を行った。その場にオリビウムで産後ケアを受けているキム・ソンウン産婦も同席した」とし、「その後、パク・スジン産婦は夫のペ・ヨンジュンさんと共に2次相談およびツアーを行った。同様にインフォメーションデスクの社員の同行の下、部外者エレベーターを利用して3階の相談室で相談を行った」と付け加えた。

また「オリビウムの客室と産婦専用空間には産婦と夫を除いては立ち入りできない。パク・スジン産婦も出入り禁止の産婦客室や施設に入ったり、他の顧客と接触した事実はない」と知らせた。

“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、出産時の騒動でネット炎上…直筆手紙で謝罪

“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、産婦人科で特別待遇?再び議論に…病院側がコメント

記者 : パク・グィイム