“TWICE”“BTS(防弾少年団)”…キム・ユジョン&キム・ミンソクがファン心を告白(動画あり)

OSEN |

写真=Mnet「2017 MAMA」放送画面キャプチャー
キム・ユジョンとキム・ミンソクがそれぞれTWICEと防弾少年団が好きだと述べ、視線を集めた。

キム・ユジョンとキム・ミンソクは1日午後、香港アジアワールドエキスポで行われた「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」のレッドカーペットステージに上がった。

この日、キム・ユジョンは衣装のコンセプトについて「少し清純なスタイルで着てみようとした」と話した。また、期待されるアーティストについては「もともとTWICEが好きで、TWICEとRed Velvetのステージを期待している」と述べ、注目を集めた。

さらに、キム・ミンソクは「スタイリストの方が決めてくれたコンセプトのままに着るスタイルだ。少年美と男らしさが混ざっているようだ」とし、「僕は防弾少年団が好きだ」と明らかにした。

ソン・ジュンギ、EXO、防弾少年団ら「2017 MAMA」香港公演に超豪華スターが大集結!(動画あり)

「2017 MAMA」今年のアーティストは 防弾少年団…驚異の2年連続受賞!“ファンの皆さんがいたから”

記者 : ソン・ミギョン