ソン・ジュンギ「2017 MAMA」で妻ソン・ヘギョへの愛情爆発…“新婚を楽しむのも大事”(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet「2017 MAMA」放送画面キャプチャー
「2017 MAMA」で俳優ソン・ジュンギが妻ソン・ヘギョに対する愛情を表した。

1日、「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」が香港アジアワールドエキスポアリーナで開かれた中、レッドカーペットが行われた。

この日「2017 MAMA in Hong Kong」のレッドカーペットイベントに参加したソン・ジュンギは、熱い歓呼の中で登場した。

ソン・ジュンギは「久しぶりだ。5年ぶりに『MAMA』に来たと思う。嬉しい」と挨拶した。続いて「その間、軍隊も行ってきて、(結婚という)大きな出来事もあった。今日はホストを担当する。頑張って素敵な姿を見せたいと思う」と付け加えた。

ソン・ジュンギは今年10月、女優ソン・ヘギョと結婚した。彼は「素敵な作品に出会い、大きく愛された。光栄な時間を過ごしたので、愛されただけに恩返ししたい」としながらも、「結婚式を挙げてからあまり経っていない。新婚を楽しむのも大事だ。まだ次期作を決めたわけではない。結婚したばかりなので、良い作品を決めて帰ってきます」とコメントした。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ「2017 MAMA」香港公演に同伴出席?…報道を現地メディアが否定

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚後初めての誕生日の過ごし方は?目撃談が話題

記者 : パク・グィイム