ユンナ、約4年ぶりにニューアルバムを発表“私のストーリー期待して下さい”

10asia |

写真=C9エンターテインメント
歌手ユンナが自身のSNSを通してニューアルバム発売の知らせを伝えた。

ユンナは11月30日午後、自身のInstagramを通して「今になってパッパと飛ばしてしまい新しく出発します」で始まるコメントを掲載した。

また「長い暗闇の中で耐えることができたのは長い時間送ってくださった無限なる愛情と信頼に対する記憶のおかげでした。躊躇して倒れたくなった瞬間、私をつかまえてくださりありがとうございます」と自身を待ってくれたファンに対する愛情を表した。

また、彼女は「ついにアルバムが出ます。どんな説明より作品で、長い間書いてきた私のストーリー、私たちのストーリーを期待してください」と話し、サプライズなアルバム発売のニュースを知らせた。また、コメントと一緒にハッシュタグで「#RE」とつけ、アルバムコンセプトに対する関心を高めた。

ユンナは2004年にデビュー後、活動を続けてきたが、2016年鼻中隔湾曲症という判定を受けてから手術と健康回復に専念してきた。今までデジタルシングル、OST(劇中歌)活動にだけ専念してきたユンナは、ニューアルバムが発売されたら約4年ぶりに活動に乗り出すことになる。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな