SHINee ミンホ「マスターキー」で負けず嫌いの一面を見せる…Wanna One ハ・ソンウンも感嘆

TVREPORT |

写真=SBS
SHINeeのミンホが負けず嫌いの一面を見せつけ、ゲームを掌握した。

韓国で2日に放送されるSBS「マスターキー」にはWanna Oneのカン・ダニエル、オン・ソンウ、ハ・ソンウン、NU'EST WのJR、キム・ジョンミン、SEVENTEENのミンギュ、Girl's Dayのミナ、SHINeeのキーとミンホ、イ・スグン、チョン・ヒョンム、OH MY GIRLのヒョジョンが出演し、心理戦を繰り広げる。

最近行われた収録で、ミンホは初出演だったにも関わらず「マスターキー」を見つけるための熾烈な心理戦はもちろん、すべての瞬間、積極的な姿で特別な情熱を見せた。

チョンチームになり、チョン・ヒョンム、オン・ソンウなどと同じチームでゲーム対決を繰り広げることになったミンホは、チームメイトたちの少し足りない(?)ゲームの腕前にも関わらず、積極的にチョンチームをリードし、ゲームで勝つために奮闘する姿を見せた。

また、ミンホは自分だけでなく同じチームメイトがゲームで対決を行うときも戦略を立てる姿を見せ、チームを助けたという。そんなミンホを見てハ・ソンウンは「『マスターキー』のエースだ」と感嘆した。

ゲームのたびチームをリードしたSHINeeのミンホの負けず嫌いな一面は、韓国で2日午後6時10分から放送される「マスターキー」を通して確認することが出来る。

記者 : チョ・ヘリョン