パク・ソヒョン「プロデュース101」を見ない理由を告白“順位を付ける番組を見ると…”

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
パク・ソヒョンが、アイドルサバイバル番組を見ない理由を明らかにした。

1日、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」では、godのパク・チニョンとパク・ソヒョンが出演してトークを繰り広げた。

この日の放送でパク・チニョンは“アイドルオタク”として有名なパク・ソヒョンに「『Stray Kids』という番組に出演しているが、私が輩出するアイドルを見たことがあるのか」と尋ねた。

これに対し、パク・ソヒョンは「人々は私がアイドルオタクだと言って、アイドルオーディション番組を見ることだろうと思っているが、そういった番組は見ない」と答えて好奇心をくすぐった。

続いて、パク・ソヒョンは「出演者たちは切実だけど、誰に相談する場もないでしょう。その気持ちに点数を付けて落とすので『プロデュース101』シーズン1、2の両方を見なかった」と答えた。

また、パク・ソヒョンは「バレエをしていた私の幼い頃のことが思い出される。同じ年頃の友達の間で、1位を取らないと主人公になれない。皆1位を取らなければならなかった。順位を付ける番組を見ると、とても悲しくて辛い。なので、あまり見ない」として所信を伝えた。

記者 : ホ・ビョリ