NU'EST W「1st Look」の表紙を飾る…メンバー別を含めた5種類を発売

OSEN |

写真=「1st Look」
最近「Mnet Asian Music Awards in Japan(MAMA)」でディスカバリー・オブ・ザ・イヤーを受賞したNU'EST W。デビュー後6年で築いてきた彼らの時間と努力がついに実を結んだ。

マガジン「1st Look」も2017年最後に発売される12月号の表紙のモデルとしてNU'EST Wを選んだ。NU'EST Wは初めてJR、ベクホ、アロン、レンのモノクロ写真4枚とメンバー全員が一緒に撮った1枚を含め、計5つのバージョンのカバーを披露した。

NU'EST Wは公演や海外活動の準備をしながら忙しい時間の中、「1st Look」とグラビア撮影をすることになった。撮影当日、急に降り始めた雨と寒波でコンディションが完璧でない状況でも、メンバーらは長い撮影の間、誰も疲れた気配を見せず、1枚、1枚ベストを尽くし、互いに励まし合いながら最善を尽くす姿を見せ、スタッフを感動させたという。

そしてメンバーらはインタビューでも一言、一言に自身の考えを慎重におさめ、今年自分たちにやって来た嬉しいチャンスをつかめるようサポートしてくれたありがたい人々への感謝の気持ちも忘れず表現する姿を見せ、もう一度感動を与えたという。

写真=「1st Look」
写真=「1st Look」
写真=「1st Look」
写真=「1st Look」

記者 : パク・パンソク