「雲が描いた月明かり」出演クァク・ドンヨン、日本初ファンミーティング開催決定!

Kstyle |

写真提供A・R・A
昨年、韓国で話題を集め“クルミ”(韓国語:雲が)シンドロームを巻き起こしたドラマ「雲が描いた月明かり」でパク・ボゴムと共演し好評を博した新進気鋭のイケメン俳優クァク・ドンヨンのファンミーティング「クァク・ドンヨン 1st FAN MEETING in OSAKA」が来年1月、大阪で開催されることが決定した。

クァク・ドンヨンは1997年生まれの20歳、13歳で芸能界入りし、「棚ぼたのあなた」でデビューしたのが15歳で、以後10数編のドラマ、映画、そして演劇まで幅広く出演しドラマOST(劇中歌)にも参加するなど恵まれた才能を発揮している。

前述の「雲が描いた月明かり」ではパク・ボゴム演じる王世子(皇太子)イ・ヨンの幼なじみでもあり護衛武士のキム・ビョンヨンを熱演、“美しいルックス”に存在感ある演技力で視聴者に愛された。今後の活躍が期待できる筆頭注目株のクァク・ドンヨンがいち早く日本でファンミーティングを開催するということで日本のファンの間でも話題になること必至だ。

初のファンミの舞台ということですべてがフレッシュな日本デビューに期待が高まる。

■イベント概要
「クァク・ドンヨン 1st FAN MEETING in OSAKA」
日時:2018年1月27日(土)
1回目13:30開場/14時開演
2回目17:30開場/18時開演

会場:大阪・MBS毎日放送本社1階 ちゃやまちプラザステージ
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会等
チケット料金:¥8,640(税込、全席指定)
主催:A・R・A

記者 : Kstyle編集部