ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ「2017 MAMA」香港公演に同伴出席?…報道を現地メディアが否定

TVREPORT |

写真=BLOSSOMエンターテインメント
香港のメディアがソン・ヘギョ、ソン・ジュンギの同伴香港行きを予測したが、事実無根であることがわかった。

29日、香港のHK01、東網、台湾のチャイナタイムズなどのメディアは、ソン・ジュンギが12月1日に香港で開かれる「2017 MAMA」の授賞式でホストを務めると報道し、妻ソン・ヘギョの出席の可能性に言及した。

現地メディアはソン・ヘギョ、ソン・ジュンギがドラマ「太陽の末裔」のプロモーションのため香港を訪れたことに言及しながら、「MAMA」側がソン・ヘギョの同伴出席を強力に要請したと報道した。ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギが結婚後初めて一緒に公式行事に出席する姿を見ることができるか、注目が集まった。

しかし東網は、関係者の言葉を借りてソン・ヘギョ、ソン・ジュンギの「MAMA」同伴出席は事実ではないと報道した。ソン・ヘギョは国内に滞在し、ソン・ジュンギだけが香港に行って「MAMA」授賞式に出席する。

今年で9回目を迎えた「MAMA」は25日にベトナム、29日に日本で授賞式を開催した。12月1日に香港のアジアワールドエキスポアリーナでフィナレーが行われる。

「2017 MAMA」日本に人気絶頂パク・ボゴムが決定!香港にはソン・ジュンギが参加

記者 : パク・ソリ