元SISTAR ヒョリン、スポーツブランドNIKEのモデルに抜擢“健康美人”

OSEN |

写真=NIKE
元SISTARのヒョリンが化粧品に続き、スポーツウェアブランドのモデルとして活躍する。

ヒョリンは最近、本人のSNSアカウントを通じて「NIKE X Brid?」というタイトルでNIKEと撮影したグラビアを公開し、注目を集めた。

公開された写真の中でヒョリンは、持ち前のスポーティーで健康美あふれる魅力をアピールし、スポーツウェアブランドのモデルとしての姿を披露した。これと同時に、見る人のやせ願望を刺激するような、グラマラスですらりとした美ボディでファンの視線を奪った。

最近、化粧品ブランドのモデルに抜擢され、関心を集めていたヒョリンだが、今度は世界最大のスポーツウェアブランドのモデルになり、独立後も自身の価値を引き続き証明している。

それとともに、現在最もトレンディな、各分野のクリエイティブディレクターらと一緒に準備している、新しいソロアルバムへの期待も高まっている。

所属事務所のBridgeは「独立した後からも、たくさんのファンからの応援と関心に支えられ、新しいアルバムにより一層力を入れている。これからもソロアーティストとしてヒョリンが披露する、様々な音楽も楽しみにしてほしい」と伝えた。

新たな音楽活動に向け着実に準備しているヒョリンは、音楽だけでなく、あらゆる分野で活発に活動する予定だ。

写真=NIKE

記者 : パク・パンソク