「おしえて!イルスン」ユン・ギュンサン、一度脱獄して再び刑務所へ

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「おしえて!イルスン」放送画面キャプチャー
「おしえて!イルスン」のユン・ギュンサンが刑務所に再び戻ってきた。

昨日(28日)韓国で放送されたSBS月火ドラマ「おしえて!イルスン」(脚本:イ・ヒョンジュ、演出:シン・ギョンス)の第3話と第4話では、キム・ジョンサム(ユン・ギュンサン)が脱獄後、刑務所に戻ってくるシーンが描かれた。

これに先立ってキム・ジョンサムは、タクジ(チョン・ソンウ)の妹チャ・ウンビ(キム・ダイェ)を助けるために、暫く刑務所から脱出した。チャ・ウンビを助けた後、刑務所に戻らなければならなかった。

チャ・ウンビを助ける途中、キム・ジョンサムはチン・ジニョン(チョン・ヘソン)に会った。チン・ジニョンはその後、キム・ジョンサムのことを思い出して刑務所に電話をかけ、キム・ジョンサムが刑務所に収監されているかどうかを確認した。

まだキム・ジョンサムは刑務所に戻っていないようで、タクジは不安だった。だが、刑務官たちがドアを開けた瞬間、キム・ジョンサムは天井に体を伸ばしながらいたずらをしているかのような姿を見せ、脱獄はばれなかった。

記者 : ホ・ソルヒ