放送終了「魔女の法廷」チョン・リョウォン&ユン・ヒョンミン、2人の関係&事件の結末は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「魔女の法廷」放送画面キャプチャー
物事は必ず正理に帰する。真実は明らかになった。チョン・グァンリョルは死刑を言い渡された。チョン・リョウォンとユン・ヒョンミンは互いの心を確認した。

28日午後に最終回が放送されたKBS 2TVドラマ「魔女の法廷」では、チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)が死刑を言い渡された。

この日、イドゥム(チョン・リョウォン)とヨンシル(イ・イルファ)は涙の再会をした。ガプスのせいだった。ガプスはヨンシルを閉じ込めて火を放った。

幸いヨンシルはイドゥムが救った。記憶を失くしたヨンシルは、イドゥムが娘だということは覚えていなかったが、「あなたを見ると涙が出ます」と涙を流した。

その後ガプスは自殺を試みたが、イドゥムとジヌク(ユン・ヒョンミン)が引き止め、「罪を償いなさい」と警告した。

ガプスは結局死刑を求刑、宣告されたが、相変わらず反省をしていない様子だった。

イドゥムは検事として復帰し、ジヌクに再会した。2人は再び完璧なパートナーシップを誇った。ヨンシルは記憶を取り戻し、イドゥムとジヌクはカップルになった。

記者 : キム・プルリップ