放送終了「この恋は初めてだから」イ・ミンギ&チョン・ソミン、2人の選んだ道は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「この恋は初めてだから」放送画面キャプチャー
ナム・セヒ(イ・ミンギ)とユン・ジホ(チョン・ソミン)が、愛を貫いてハッピーエンドを迎えた。

昨日(28日)夜、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「この恋は初めてだから」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:パク・ジュンファ)の最終回が韓国で放送された。

セヒとジホは深い悩みの末に結婚終了という苦しい決定を下したが、互いに向かった愛情はますます深くなった。モンゴルに発ったと思っていたジホが屋根部屋に戻って、そこでセヒと再会した。セヒが先に涙を流して「会いたかった」と告白した。

ジホはセヒに「私は愛をあきらめることができなかったんです。何かを諦めたのではなく、愛を最優先に選択したんです」と話した。

7年の恋愛の末に別れたヤン・ホラン(キム・ガウン)とシム・ウォンソク(キム・ミンソク)も、また出会った。ウォンソクは涙を流してホ・ランをつかみ、ホランは「この人生に指輪はこれ一つで充分」として、「私と結婚してくれますか?」とプロポーズした。

紆余曲折の末に契約恋愛を履行中であるウ・スジ(イ・ソム)とマ・サング(パク・ビョンウン)カップルは、相手の不足した点をうまくカバーしながら良い交際を続けた。

セヒとジホは「隣にいるこの人と、今の瞬間を共にすること」と言いながら、愛が最優先であることで心を一致させた。

記者 : パク・ユンジン