少女時代 テヨンの交通事故に警察がコメント「大変驚いていた…被害者は軽傷」

OSEN |

写真=OSEN DB
少女時代のテヨンが運転不注意で交通事故を起こした中、当時現場にいた警察は「テヨンは大変驚いていた状態であり、被害者は軽傷だった」と明らかにした。

SMエンターテインメントによると、テヨンは28日午後7時40分頃、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)付近で個人的な予定のため移動中でだった。テヨンの運転不注意で交通事故が発生した。テヨンは交通事故の措置を取った後、帰宅して安静をとっており、怪我はない状態だ。

これに関連して、最初に交通事故を処理したソウル論硯1交番の関係者は28日、OSENとの取材で「事故当時テヨンは大変驚いている状態だった。被害者は軽傷だ」と説明した。

自身を事故の被害者だと主張した某氏がSNSを通じて、テヨンの飲酒測定が行われなかったと強調したことに対しては、「飲酒の疑いが検知されないと飲酒測定は行わない。テヨンの場合、検知されなかったため、測定しなかった」と説明した。

事故現場はすでに片付けられていたが、壊れたバンパーの残骸一部がまだ道路に残っており、事故当時の状況を垣間見ることができる。

事務所は「相手車両の運転手や乗客の方々に申し訳ない気持ちであり、事故の処理に最善を尽くす」と強調した。テヨンのカムバックとコンサートの有無は追って決定される予定だ。

少女時代 テヨン、交通事故…SMが公式コメント「運転不注意…怪我はない」

記者 : チョン・ジウォン