キム・ヒョナ、新曲のMV撮影現場をサプライズ公開 “期待して”

10asia |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
歌手キム・ヒョナが27日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して、新曲「Lip&Hip」のミュージックビデオの撮影現場をサプライズ公開した。

この日ヒョナは「今はミュージックビデオ撮影現場だ。皆さんにご挨拶したくてVアプリをサプライズでつけちゃいました」と挨拶した。続いて彼女は撮影現場と小道具を紹介し、「今ご覧になっているすべてのものがスポイラー(ネタバレ)になるかもしれない」と笑った。

ヒョナは「みんな知ってるかもしれないけれど、新曲名は『Lip&Hip』だ。カムバックまであと1週間だけど、これからそれまで待っている間につまらなくないように予告写真や映像が続けてアップロードされる予定なので、たくさん見てください」とお願いした。

続いて、「私が10周年を迎えて、ファンの皆さんのために本当に感謝の気持ちをこめて準備した」と自信を持ちながら、「前回お見せした、『BABE』とはまた違う音楽の色とスタイルをお届けするのでたくさん期待して欲しい」と強調した。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな