Samuel、1stフルアルバム「EYE CANDY」ジャケット撮影のビハインド映像を公開…様々な魅力をアピール(動画あり)

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
「プロデュース101」シーズン2出身の歌手Samuelが、様々な魅力をアピールした。

所属事務所Braveエンターテインメントは20日と昨日(27日)、公式YouTubeおよびNAVERの動画配信アプリ「V LIVE」を通じて、Samuelの1stフルアルバム「EYE CANDY」のジャケット撮影のビハインドプラスの1弾と2弾をアップロードした。

2週にかけて公開された今回の映像には、Samuelの初々しい少年美から成熟した男性美まで、多様な魅力が全て盛り込まれている。

撮影の待機中に、口にくわえていたキャンディを持っていたずらをするなど、普通の10代の少年と変わらない、あどけない姿を見せたりもした。

ギャップのあるお茶目さも披露した。ライダージャケットをまとってススキの中で撮影をしていたSamuelは、カマキリを見てびっくりして後ずさりし、見る人々の笑いを誘った。

だが撮影が進められる間にはまったくそんな姿を見せずに、真剣な姿でジャケット撮影に臨んでプロらしい一面を見せた。

Samuelは、25日にベトナムで開催された「2017 Mnet Asian Music Awards」に参加するなど、人気スターの歩みを継続している。



記者 : キム・ナラ