Red Velvet「週刊アイドル」でイ・スマン代表のクレジットカードをかけて対決!?

10asia |

写真=MBC every1
MBC every1「週刊アイドル」にRed Velvetが出演する。

韓国で29日に放送される「週刊アイドル」には、新曲「Peek-A-Boo」で大ヒットを予告したRed Velvetが出演する。新曲「Peek-A-Boo」でカムバックするやいなやチャート上位圏を占領しているRed Velvetは、最近1年2ヶ月ぶりに「週刊アイドル」に出演し、より一層レベルアップしたバラエティーセンスを惜しみなく発揮したという。

所属事務所の社長の個人的なクレジットカードをかけた対決「SHOW ME THE 社長カード」の代わりに、SMエンターテインメントのイ・スマン代表の名前にちなみ“イ・スマンカード”と変更し、カードの代わりにイ・スマン社長の写真が登場してRed Velvetを驚かせた。しかし慌てるのもつかの間、Red Velvetのメンバーたちは実用性の高いプレゼントから格別なスケールの望みまで、様々な願いを話し、一層盛り上がる姿を見せた。

この日、Red Velvetはアイドルの間で大流行しているドラマの名台詞のアテレコ演技から、王冠奪還ゲームなど、様々なゲームに積極的に参加し、今までとは次元の違う熱のこもった姿を見せ、皆を驚かせたという。

また“2倍速の達人”と呼ばれるRed Velvetは新曲「Peek-A-Boo」の2倍速ダンスに挑戦し、名実共に2倍速ダンスの達人の姿を披露し、皆の賛辞を引き出したりもした。

社長カードをかけたRed Velvetのドタバタゲーム対戦は29日午後6時、MBC every1「週刊アイドル」で公開される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな