B.A.P バン・ヨングク&ジョンアプ、8thシングルアルバム「EGO」予告イメージ公開“強烈なオーラ”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pが8thシングルアルバム「EGO」で電撃カムバックする。

12月のカムバックのニュースと集合写真をサプライズ公開したB.A.Pは、28日0時B.A.Pの公式チャンネルを通じてメンバーのバン・ヨングク、ジョンアプの個人予告イメージを掲載した。

相反するカラーが際立つ予告イメージの中の2人のメンバーは、強靭な眼差しと神秘的な魅力が共存する妙な雰囲気を醸し出し、視線を圧倒させた。特にバン・ヨングクのカリスマ性あふれるオーラと、ジョンアプのクールな表情は、B.A.P特有の強烈なオーラを際立たせ、カムバックに対する期待を高めた。

B.A.Pはこれまでカラーシリーズアルバムを通じて、圧倒的なコンセプトを披露してきた。着実に音楽的成長を続け、アーティストとしての能力を証明しており、B.A.Pが新しく披露する魅力に関心が高まっている。

このようにB.A.Pは、12月に8thシングルアルバム「EGO」でカムバックを控えており、デヒョンはミュージカル「ALL SHOOK UP」の主人公エルビス役を務め、本日(28日)午後8時に公演を初披露する。

記者 : チョン・ジウォン