MXM、デビューアルバムの活動を成功裏に終了…「今日はここまで」MVを特別公開

10asia |

写真=BRANDNEW MUSIC
デビューミニアルバム「UNMIX」の活動を成功裏に終えたボーイズグループMXMが、ファンへの感謝を込めた「今日はここまで」のスペシャルミュージックビデオをサプライズ公開した。

27日に公開された「今日はここまで」のスペシャルミュージックビデオには、9月にデビューした後、国内外を往来し忙しく活躍したMXMとファンの姿が収められている。

MXMは初のミニアルバム「UNMIX」で7万枚以上の販売量を記録した。新人アイドルとしては異例の成績だ。続いて韓国だけでなく中国、日本、東南アジア等、アジア全域でファンミーティングを開き、グローバルな人気を立証した。

所属事務所BRANDNEW MUSICの関係者によると、MXMは現在新たなミニアルバムを準備しているという。アルバムの発売時期はまだ決まっていない。

MXMは12月22日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場ビックトップアリーナで開かれるBRANDNEW MUSICの年末公演「BRANDNEW YEAR 2017 BRANDNEW SEASON」に参加する。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな