「MIX NINE」最終デビュー組の9人、来年4月にデビュー決定!男女間の対決にも注目

OSEN |

写真=JTBC「MIX NINE」放送画面キャプチャー
「MIX NINE」の最終デビュー組9人が、来年4月のデビューを宣言した。

JTBCのスター発掘番組「MIX NINE」は、参加者たちの高いレベルと実力で視聴者たちを魅了している。YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが全国の事務所を回りながら素晴らしい人材を発掘しており、適切な教育システムを適用するのもこの番組の美徳とされている。

本日(27日)、YG側の関係者はOSENの取材で「『MIX NINE』の最終デビュー組9人が来年4月にデビューする」と明らかにした。

これは26日に韓国で放送された「MIX NINE」で公開された。「MIX NINE」は参加者たちの性別に関係なく激しい対決を繰り広げ、男性9人、女性9人で構成されたボーイズグループとガールズグループのデビューを目標に勝負を繰り広げる番組だ。

しかし、ボーイズグループとガールズグループが同時にデビューできるわけではない。決勝ステージに立った2組のうち1組だけデビューすることができる。ボーイズグループ9人またはガールズグループ9人が正式デビューできる。デビューグループはYGがプロデュースと100%制作を担当する。

この日の放送で本格的に男女間の対決が繰り広げられる中、男性組が女性組より高いスコアを得ており、これからの競争にさらに関心が高まっている。

「MIX NINE」は韓国で毎週日曜後午後4時50分に放送中だ。

記者 : カン・ソジョン