RAIN、娘はキム・テヒ似?子供のルックスに言及「二重まぶただ」

TVREPORT |

写真=JTBC
RAINが娘の美貌自慢に熱を上げ、親バカの誕生を予告した。

28日(火)夜10時50分に韓国で放送されたJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、RAINと共に台湾へパッケージ旅行に行くことになったメンバーの姿が描かれた。

RAINは今年の頭、女優キム・テヒとの世紀の結婚式を挙げたことに続き、最近長女の誕生まで伝えた。RAINは大衆の関心を集めているRAIN&キム・テヒの2世についてパッケージ旅行で明かした。

RAINの新人時代から親交があったメンバーは、RAINの2世に対する関心が爆発した。「子供は誰に似ているのか」と先を争って聞くメンバーに、RAINは「まず、二重がある」と子供のルックスについて言及し、笑いを誘った。

一重のRAINとは異なり、二重まぶたという2世のニュースを聞いたメンバーは「子供がお母さんに似ているみたいだ」と大げさにし、重ねてお祝いの挨拶をした。娘の美貌が相当なものだと思うと感嘆するメンバーの言葉に、新米パパのRAINは笑顔を隠せず喜び、“親バカ”の仲間入りを果たした。

RAIN&キム・テヒ夫妻に第1子誕生!インスタグラムで報告

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に

写真=JTBC

記者 : キム・ジヒョン