新人ボーイズグループBLK、団体予告イメージを電撃公開…ついにベールを脱いだ6人

MYDAILY |

写真=BYKINGエンターテインメント
6人組新鋭ボーイズグループBLKの完全体の予告イメージが公開、話題のグループがついにベールを脱いだ。

所属事務所BYKINGエンターテインメントは24日から27日まで、公式SNSにテビン、I、ソリムの個人フォトの予告イメージと団体フォトの予告イメージを次々と公開した。

公開された個人予告イメージの中のテビン、I、ソリムは各自が多様な表情とポーズで見る人々に新鮮で一風変わった雰囲気を演出している。

物思いにふけった眼差しで1ヶ所を眺めているテビンから、両手で口を押さえたまま強烈な眼差しとカリスマ性を披露するI、目を閉じたままシャープなフェイスラインと横顔を誇示するソリムまで、3人のメンバーは予告イメージのワンカットだけで各自の個性と魅力を完璧に表現した。

団体予告イメージでは、6人のメンバーが共に横になってポーズを取ったままカメラを見上げている。メンバーの個性的でイケメンなビジュアルに接することができ、見る人々の視線をひきつける。

BLKは「Beyond Limit Key」という意味のグループ名のように、限界を跳び越える音楽とパフォーマンスを披露する見通しだ。

エキゾチックなビジュアルを誇示するグループの年長テビンから、グループのリーダーD.A、作詞と作曲はもちろん各種楽器の演奏に長けているI、台湾出身の外国人メンバーソリム、優れた歌唱力を誇示するリードボーカルのイルギョン、お姉さんファンたちをひきつける少年美あふれるイノまで、多様なカラーを備えた6人のメンバーで構成された。

合計7部作のデビュープロジェクトで、今年下半期の電撃デビューを宣言したBLKのデビューアルバム「INTO BLK PART1.I」とタイトル曲「HERO」のミュージックビデオは、明日(28日)正午に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ナラ