WINNER キム・ジヌ、父親のサプライズ登場に涙…「2年も会っていない」(動画あり)

10asia |

写真=MBC
WINNERのキム・ジヌが「辺境地の魔法使い」で2年ぶりに父親に会い、涙を流した。

26日に韓国で放送されたMBC「辺境地の魔法使い」では、未知の地ロシアのカムチャツカ半島で繰り広げる3回目の旅を公開した。

キム・ジヌはキム・スロ、キム・テウォンとともにアバチャ湾で海釣りに挑戦するためにヨットに乗った。そこでキム・ジヌの父親がサプライズ登場し、キム・ジヌは予想していなかった父親との再会に目頭を熱くした。

キム・ジヌの父親は「2年も会っていない」と話し、キム・ジヌの手をぎゅっと握った。キム・ジヌは「寡黙な父なので、他の人は父親と旅行にも行くけど僕は行ったことがない」と話した。

2人は2年ぶりの再会にぎこちない姿を見せたが、すぐに親子の情を交わし、久しぶりに親子水入らずの時間を過ごした。また来週の放送の予告編では、一緒に温泉を楽しむ姿が公開され、視聴者たちの期待を集めた。

ユン・ジョンス、オム・ギジュン、ハン・チェヨンはロシアのカムチャツカヒグマを直接探しに乗り出した。ビストラヤ川のラフティングに挑戦し、野生のヒグマを探しに出た3人は、現地のスタッフの急な叫びに驚いたりもした。このように危険を顧みず行った結果、草むらの中で野生のヒグマを発見してカメラに収めることが出来た。

来月3日午後6時45分に放送される「辺境地の魔法使い」では、2年ぶりに会ったキム・ジヌ親子のストーリーと地中海の島“シチリア”冒険記が繰り広げられる予定だ。

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな