「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン、カン・ソラへの5urprise コンミョンの気持ちに気付く

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ピョン・ヒョクの愛」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシウォンがカン・ソラに対する5urprise コンミョンの気持ちに気づいた。

26日に韓国で放送されたtvN「ピョン・ヒョクの愛」では、ペク・ジュン(カン・ソラ)がピョン・ヒョク(シウォン)、ジェフン(コンミョン)らと楽しい一時を過ごした。

ジェフンはペク・ジュンのために1日の計画を立ててきた。クライミング、遊園地、カラオケの順番で遊んだ3人。ジェフンはペク・ジュンが好きなことだけを選んでスケジュール表を作り、ペク・ジュンは「私が好きなのをどうして知っているの?」と不思議に思う。

ピョン・ヒョクは、ペク・ジュンの好みに詳しいジェフンを怪しむ。カラオケでペク・ジュンが歌を歌っている姿を切ない視線で見つめるジェフン。そんなジェフンを見ながら、ピョン・ヒョクはジェフンの気持ちに気づく。

ピョン・ヒョクはジェフンに「君が長い間好きだった女性は、どれだけすごい女で告白をしないのか」とカマをかけてみると、ジェフンは「僕が責任を取ることができるようになったら告白する」と言った。

記者 : イ・ジヨン