EXIDの華麗なパーティ「サンタからもらいたいプレゼント?ソルジの回復」

MYDAILY |

写真=「10+Star」
ガールズグループEXIDが、メンバーソルジの健康回復を祈った。

EXIDは最近雑誌「10+Star」12月号のカバーモデルに抜てきされ、グラビア撮影を進めた。

公開されたグラビアの中のメンバーは年末のパーティーをコンセプトに、それぞれ違った魅力をアピールしている。実際忙しいスケジュールのせいでまともに楽しむ余裕がなかったメンバーは、今回のスケジュールを通じて間接的にパーティーを満喫した。

続いたインタビューでは、メンバーそれぞれの近況と11月7日にリリースしたミニ4thアルバム「FullMoon」に対するトーク、健康上の理由で休息中であるリーダーのソルジに向かった切ない思いを伝えた。

ソルジが抜けたまま約1年間にわたり活動したEXIDは、「メンバー全員が健康を気にし始め、お互いがお互いに対して思う心が大きくなった」と話した。

ジョンファは、「ひとりの役どころを残りの4人が一緒に満たして、その分だけ成長した。常にソルジ姉さんの空席を実感する」として、「お姉さんはお姉さんで、私たちは私たちで、さらにお互いを思うようになり友情も厚くなった」と強調した。

特にこれらは近づくクリスマスに対しサンタクロースからもらいたいプレゼントに、「ソルジの健康状態が完全に回復すること」と答えて温かさをかもし出した。

またハニは、「『Up&Down』の(チャート)逆走ヒット以来、毎年年末を放送局で過ごしている」として、「メンバー同士の時間を作ることができなくて残念」と伝えたりもした。LEは、「新しいアルバムを準備するためにできなかったハロウィーンパーティーを、メンバー同士でしてみたい」とし、ヘリンは「良いビュッフェがあって、皆と一緒においしい食事を楽しんでみたい」と話した。

EXIDは、新曲「DDD」を通じて良い成績をおさめたことに対して喜んだ。ハニは「『DDD』で私たちが最も上手にできるセクシーな音楽とパフォーマンスを披露しようとした」と説明した。また、ジョンファは、「どんなジャンルの音楽をしても、EXIDならではのカラーがある」と自信を持った。

ユニット“メボリとチョブチョブ”で今年8月、EXIDアジアツアーのソウルコンサートで「ニャムニャムチョブチョブ」のステージを披露したヘリンとジョンファは、「私たちだけのカラーが好きなファンたちがいるので、後続曲を発表する計画がある」と話して視線を引いた。二人は“メボリとチョブチョブ”に合流したいというハニに対し、拒絶の意を断固として示して笑いを誘った。

記者 : キム・ナラ