少女時代 スヨン&オン・ジュワン「今日、妻やめます~偽りの家族~」で熱い“エレベーターキス”を披露…放送に期待高まる

TVREPORT |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
「今日、妻やめます~偽りの家族~」でスヨンとオン・ジュワンのスリル満点の「エレベーターキス」がキャッチされた。

毎回自己視聴率を更新し、週末にお茶の間を魅了しているMBC週末ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」 側が第23、24話の放送を控えている26日、スヨン(イ・ルリ役)とオン・ジュワン(チョン・テヤン役)カップルのスリル満点なキスシーンが盛り込まれた現場スチールを公開し、話題となっている。

公開されたスチールの中のスヨンとオン・ジュワンは、二人だけのエレベーターの中でディープなキスを交わしており、注目を集めている。狭い空間だが、またいつ開くか分からない“エレベーター”という空間の特殊性が二人のキスをよりスリル満点のものにする。

さらにスヨンとオン・ジュワンの大胆さも注目を集める。オン・ジュンワンはスヨンの首を優しくも強く引き寄せキスをしている。これにスヨンもオン・ジュワンの腕を手で引き寄せ、より激しいキスを交わしている。このように互いへの愛を熱く表現しているスヨンとオン・ジュワンの姿が見る人の気持ちをときめかせている。

「今日、妻やめます~偽りの家族~」は本日午後8時45分から韓国で放送される。

【PHOTO】スヨン、ファッションブランドのイベントに出席“清純な魅力”

「今日、妻やめます~偽りの家族~」スヨン、恋も仕事もままならない“悲劇のヒロイン”に

SMを離れたスヨン、新事務所がエコ・グローバルグループに決定…「少女時代の活動も支援したい」

記者 : イ・ウイン