SHIHO&サランちゃんに日本で再会!旅行中のピョン・ジョンスがSNSで写真公開“変わらない友情”

OSEN |

写真=ピョン・ジョンス Instagram
ピョン・ジョンスがSHIHOとの厚い友情を見せた。

ピョン・ジョンスは26日、自身のInstagramに「友情は永遠に」と書き込み、SHIHOと日本で再会した様子を公開した。

現在、日本の旅行中のピョン・ジョンスは、SHIHOとの幸せな日常を公開した。ピョン・ジョンスは「友情は永遠に。本当にありがとう。ホテルを調べてほしいとお願いしたらプレゼントで部屋をとってくれるなんて」とSHIHOのプレゼントに感謝の気持ちを表した。続く動画の中では予約したホテルで、ピョン・ジョンスとSHIHOが一緒に寝ている様子が公開された。ピョン・ジョンスは、「あなたはなぜ家に行かないでここで寝るの? 夜の楽しいおしゃべりも良い」とSHIHOとの友情を公開した。

東北旅行中に地震「私は大丈夫」ピョン・ジョンスが安否を伝える

ピョン・ジョンス、SHIHOの娘サランちゃんらの写真を公開“続く友情”

また別の写真の中ではSHIHOと娘のサランちゃんがピョン・ジョンスがプレゼントしたパジャマを着ている姿が目を引く。韓国と日本を越えて友情を交わしているピョン・ジョンスとSHIHOの温かい友情が見る人を温かい気持ちにさせた。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ