「2017 MAMA」ベトナムからついにスタート!Wanna Oneらが感激の挨拶

OSEN |

写真=CJ E&M
Mnet「2017 Mnet Asian Music Awards」(以下「2017 MAMA」)がベトナムでスタートし、出演者が感謝の気持ちを明かした。

Wanna Oneは25日、ベトナムで開催された「2017 MAMA」で、「Best of Next」賞を受賞した。

これについてWanna Oneは「意味深い賞をくださったMnet関係者の皆様に心より感謝申し上げます。賞の名前のように、来年はさらにキラキラ輝けるよう、期待に応えられるよう頑張ります」と感想を伝えた。

その後、Wanna Oneは公式SNSを通じて、「ベトナムに響いたWanna Oneのミュージック。『2017 MAMA』でBest of Next賞も受賞しました。WANNABLE(Wanna Oneのファンクラブ名)の代わりにもらったのです」という書き込みと共に写真を掲載し、応援してくれたファンに対して感謝の気持ちを伝えた。

この日の「2017 MAMA」では、SEVENTEENが「Worldwide Favorite Artist」賞を受賞した。SEVENTEENもまた「『2017 MAMA』でこのような賞をもらい、本当にありがとうございます。Mnetを通じてMusic makes oneを感じることができました。いつも一緒にいてくださるファンの皆様、愛しています」と感想を述べた。

またSamuelも公式SNSで「『2017MAMA』に参加することができたのもファンの皆さんが作ってくれた機会、ステージだと思っています。本当に感謝しています。いつも成長するSamuelをお見せします」と伝えた。

彼らは「MAMA」を終えて26日に帰国する。Wanna Oneは29日、日本で開催される「MAMA」、来月1日香港で開催される「MAMA」にも出演し、SEVENTEENは日本で開催される「MAMA」に出演する。

【PHOTO】Wanna One「2017 MAMA」のためベトナムへ出国“空港でも溢れるオーラ”

【PHOTO】SEVENTEEN「2017 MAMA」のためベトナムへ出国“圧倒的なオーラ”

【PHOTO】Samuel「2017 MAMA」のためベトナムへ出国“優しい笑顔”

写真=Wanna One SNS
写真=CJ E&M
写真=CJ E&M

記者 : チョン・ジウォン