NU'EST W、ミニファンミーティング&サイン会現場のビハインド映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが、新たな「L.O.Λ.E RECORD」エピソードを公開した。

NU'EST Wは24日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて「L.O.Λ.E RECORD」エピソード7を公開し、ファンからの熱い反応を得た。

公開された映像の中でNU'EST Wは、タイトル曲「WHERE YOU AT」の最後の音楽番組の収録現場に来てくれたファンのためにミニファンミーティングを開催した。この日、メンバーたちはファンのためにコーヒークーポンをあげるなどファンを愛する姿を見せた。

特にNU'EST Wは、さらに特別なプレゼントを作るために、コーヒークーポンにメンバー自ら描いたかわいい絵をつけ、ファンのために控え室で頑張って絵を描く姿を見せ、ファンからの笑いを誘った。

またミニファンミーティングを通じてファンに会ったNU'EST Wは最後の音楽番組への出演を記念したケーキカットを行い、“一心同体ゲーム”を通じて成功した数だけファンにプレゼントするイベントも行った。NU'EST Wは事前に準備したコーヒークーポンはもちろん、未公開フォトカード、未公開ポスターなどをファンに惜しみなくプレゼントし、ファンと楽しく幸せな時間を過ごした。

続けてNU'EST Wはハロウィーンの日に開催したファンサイン会でファンのために他のイベントも準備した。サイン会を終えたNU'EST Wは、お菓子で詰まったバスケットを持って登場し、サプライズでハロウィーンプレゼントを直接渡すなど、ファンに特別な思い出を作った。

日頃から“ファンバカ”で有名なNU'EST Wが、「L.O.Λ.E RECORD」を通じて改めてその姿を公開し、「僕達は『L.O.Λ.E』(NU'ESTのファンクラブ名)の皆さんのおかげで上手く活動を終えられたと思います」とファンへの感謝の気持ちを忘れずに伝えた。

それだけでなく、映像の最後には、NU'EST Wは先週「L.O.Λ.E RECORD」で公開したタイトル曲「WHERE YOU AT」のビハインド映像も公開し、笑いの爆弾を与えたりもした。撮影の前にそれぞれ担当した衣装を着て、メンバーの間でふざけたりする様子から、キャラクター衣装を着てダンスをするかわいらしい姿まで細かく公開し、ファンにさらに特別な映像をプレゼントすることができた。

NU'EST Wはタイトル曲「WHERE YOU AT」で成功的に活動を終えた。

記者 : キム・ウネ