Wanna One、韓国初のファンミーティングのポスター公開…華やかなステージを予告

MYDAILY |

写真=CJ E&M
Wanna Oneがファンコンサートのメインポスターを公開した。

Wanna Oneは24日、公式SNSチャンネルに初の韓国ファンミーティング「Wanna One Premier Fan-Con」のメインポスターを公開した。

公開されたポスターには、家族写真のように仲睦まじい雰囲気を漂っているWanna Oneのメンバー11人の姿が盛り込まれている。明るい笑顔で温かい雰囲気を演出した。

「Wanna One Premier Fan-Con」は、チケット販売開始と同時に全席が完売を記録、新人とは思えない人気を証明した。

今回の公演はファンミーティングとコンサートが融合した形で、最高の舞台効果及びCJ E&Mだけの繊細な演出、公演ノウハウを集約しただけに、華やかで多様なステージで飾られたプレゼントのような時間になる予定だ。

また12月15日から17日まで計4回開催される今回のソウル公演では、韓国ファンミーティングとしては異例に公演スタジオの全席から360度で観覧することができる形の舞台を演出し、今まで見ることができなかったWanna Oneの姿を近くで見ることができる。

それだけではなく12月23日から24日まで、計2回開催される釜山(プサン)公演では、Wanna OneとWANNABLE(Wanna Oneのファンクラブ名)が一緒に過ごす最初のクリスマスになる予定だ。今年忙しい日々を過ごしたWanna Oneの2017年を、ファンと一緒に締めくくる特別な瞬間であるだけに、ファンの期待が高まっている。

特にWanna Oneは初の韓国ファンミーティングを待ってくれたファンに恩返しするため、今回の公演だけで見ることができる特別なステージを準備することに力を注いでいるという。

ソウルと釜山、2都市で開催される「Wanna One Premier Fan-Con」は、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で12月15日(午後8時)、16日(午後2時、7時)、17日(午後4時)まで3日に渡って計4回行われ、釜山のBEXCOでは12月23日(午後7時)、24日(午後4時)の計2回行われる。

記者 : キム・ナラ