イ・スンギ、ドラマ「花遊記」予告映像で孫悟空の姿を初公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「花遊記」
「花遊記」の予告映像第1弾がベールを脱いだ。

最近tvN新土日ドラマ「花遊記」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン)の予告映像第1弾が公開された。

「花遊記」は古代小説の西遊記をモチーフにし、退廃的な悪童妖怪である孫悟空(イ・スンギ)と高尚なジェントル妖怪の牛魔王(チャ・スンウォン)が、暗い世界の中で光を探していく旅程を描く絶対的ロマン退魔ドラマだ。チャ・スンウォン、イ・スンギ、オ・ヨンソ、FTISLAND イ・ホンギ、元SISTARのボラなどが出演する。

公開された「花遊記」の予告映像には孫悟空に変身したイ・スンギが登場する。短い分量であるものの、意味深な表情をしているイ・スンギの姿が印象的だ。

イ・スンギしか出演しない予告映像だが、「絶対的ロマン退魔ドラマ」というフレーズと妙な背景音楽が注目を集めた。

「花遊記」はイ・スンギの除隊後の復帰作として話題を集めている。さらに人気制作陣と華やかなラインナップまで加わり、今年下半期の期待作に挙げられている。ヒット作となるのか関心が集まる。

「花遊記」は「ピョン・ヒョクの愛」「世界でもっとも美しい別れ」の後番組として12月23日に韓国で初放送される。

記者 : パク・グィイム