「黒騎士」キム・レウォン&シン・セギョン、神秘的な雰囲気漂うポスター公開

TVREPORT |

写真=n.CH Ent
「黒騎士」のキム・レウォンとシン・セギョンのポスターが公開された。

KBS 2TV新水木ドラマ「黒騎士(BLACK KNIGHT)」(脚本:キム・イニョン、演出:ハン・サンウ)制作陣はキム・レウォンとシン・セギョンの姿が盛り込まれたポスターを24日に公開した。

「黒騎士」は愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を描いた作品だ。切なくもときめくロマンスはもちろん、視聴者に新しい面白さを届けるファンタジー的な要素まで加わり、大きな期待を集めている。

ドラマでキム・レウォンは若手の事業家で、自分自身には厳しく、本音を打ち明けない性格だが、愛する時だけは純度100%の純情派であるムン・スホ役を演じる。シン・セギョンは職場と家庭、恋人との関係などすべてがめちゃくちゃになり、人性のどん底を経験しながらも、特有の明るさを失わない旅行会社の社員チョン・ヘラ役を演じ、魅惑的で運命的な恋の物語を描く予定だ。

この日公開されたポスターは、ドラマのメインラブストーリーを引っ張っていくキム・レウォンとシン・セギョンの魅惑的なケミストリー(相手との相性)が強烈に視線を引く。また、幻想的な雰囲気を醸し出す植物の背景が、童話の中の野獣の城を思い出させると同時に「黒騎士」が見せる神秘的でロマンチックな物語を暗示する。

さらに華やかなドレスを着て洗練された魅力を見せているシン・セギョンと、クラシックなタキシード姿でシン・セギョンを後ろから抱きしめているキム・レウォンの姿は「黒騎士」という作品のタイトルと合わさり、見る人を圧倒する。「時間を遡って再び始まった運命的な愛」というコピーもドラマでキム・レウォンとシン・セギョンが見せてくれるロマンスに対する関心を増幅させる。

「黒騎士」の制作陣は、「キム・レウォンとシン・セギョンのポスターは二人のケミストリーと共に作品が持っているラブストーリーの感性と神秘的な雰囲気を盛り込もうとした」とし「妙な緊張感が感じられるポスターのように、『黒騎士』が描いていく物語のトキメキで視聴者の皆さんを魅了する予定なので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「黒騎士」は「マッド・ドッグ」の後番組として韓国で12月6日から放送が始まる。

記者 : パク・グィイム