2PM ジュノ&ウォン・ジナ、雨の中の強烈な初めての出会い…「ただ愛する仲」スチールカット公開

MYDAILY |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
「ただ愛する仲」の2PMのジュノとウォン・ジナが、雨の中の強烈な初めての出会いで運命の序幕を知らせた。

JTBC月火ドラマの火ぶたを切る作品で期待を一身に受けている「ただ愛する仲」(脚本:ユ・ボラ、演出:キム・ジンウォン)側は最近、初めての出会いから圧倒的なオーラを放出するジュノとウォン・ジナのスチールカットを公開した。

「ただ愛する仲」は荒々しいが気丈な裏路地の青春ガンドゥ(ジュノ)と、傷を隠したまま平凡な日常を夢見る建築モデラーのムンス(ウォン・ジナ)、人生を揺るがす事故から劇的に生き残った二人の男女がお互いの傷を抱いていく過程を描く。どうすることもできない強さで惹かれていくガンドゥとムンスの激しい愛が、視聴者たちに心温まり胸を詰まらせる感動を与える見通しだ。「優しい男」のキム・ジンウォン監督と「秘密」のユ・ボラ脚本家が意気投合して、繊細な恋愛ドラマの誕生を予告する。

公開された写真は、劇中ガンドゥとムンスの運命的な初めての出会いの瞬間を表わした。暗闇が差し込む路地に雨まで降って寂しさをかもし出す中で、傷だらけのガンドゥが危なっかしく倒れている。そのようなガンドゥを偶然に発見したムンスが注意深く近寄った瞬間、ムンスの手首をつかむガンドゥの姿がキャッチされ、危険な緊張感が漂う。

顔の傷よりものすごい痛みを隠したようなガンドゥの眼差しと、突然に直面した状況に驚きながらも通り過ぎない気丈なムンスの手がぶつかる瞬間の震えがそのまま伝わってくる。危険な雰囲気がトキメキ指数をさらに刺激して、圧倒的なケミ(相手との相性)を織り成す、二人の青春真っ只中の男女がどんな縁で絡まりあうのか期待を高める。

傷だらけで危険な青春ガンドゥと、痛みを隠しながら凛としている女性ムンスは、それぞれ違う色合いの生活を送ってきただけに、初めての出会いから強烈な緊張感をかもし出し、見る人々に深い印象を残す。荒々しい男の魅力をまとって演技変身に乗り出すジュノと、120対1の競争率を勝ち抜いた話題の新人ウォン・ジナの純粋ながらもユニークなオーラが絶妙な相乗効果を織り成し、視聴者たちを濃厚なラブストーリーの感情線にどっぷりハマらせる見通しだ。

「ただ愛する仲」の制作スタッフは、「傷を抱いてお互いにのめりこむガンドゥとムンスのストーリーを通じて、今年の冬の感性をまともにノックする。心温まる感性が溶け込んだ本物のラブストーリーを待つ視聴者の方々に、淡いときめきをプレゼントするだろう。ご期待ください」と伝えた。

久しぶりに韓国で放送される濃厚で感性溢れるラブストーリーで期待を高めている「ただ愛する仲」は、韓国で12月11日夜11時よりJTBCで初放送される。

記者 : キム・ミリ