ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚後初めての誕生日の過ごし方は?目撃談が話題

TVREPORT |

写真=Blossomエンターテインメント
ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギカップルが結婚後初めて迎えるソン・ヘギョの誕生日を一緒に過ごしたと報じられた。

23日、中国のSina芸能はネットユーザーの目撃談をもとにソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫妻がソン・ヘギョの36歳の誕生日である11月22日午後、あるホテルで誕生日を祝ったと伝えた。

報道によるとソン・ヘギョ、ソン・ジュンギカップルは午後5時ごろ、ソウルのあるホテルで所属事務所の職員達と共にソン・ヘギョの誕生日を記念する会食を楽しんだ。二人は手を繋いだ仲睦まじい姿でホテルのロビーで目撃されたという。

これに対して二人側の関係者は「俳優個人のプライベートなので確認できない」と立場を明かした。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは10月31日にソウル新羅ホテルの迎賓館で結婚式を挙げた。韓流ドラマ「太陽の末裔」が結んだソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫妻に対する世界ファンの関心はしばらく続くものと見られる。

ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギとの結婚について自らコメント「たくさんの関心と祝福…感謝している」

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギの結婚式、甘いキス&涙をキャッチ!中国では検索1位に

記者 : パク・ソリ