イ・ミンジョン、東京の街中に出現「楽しみはたこ焼き、おでんを食べること」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
ファッション誌「COSMOPOLITAN」が東京で撮影した女優イ・ミンジョンの表紙とグラビアを公開した。

暖かいニットから華やかな花柄のコート、クラシックなコートなど、冬のファッションを自身だけの好みを反映して着こなした彼女は、濃いバーガンディカラーの口紅でアクセントを加えた。

スタッフたちと共に東京を旅し、路地裏を歩いた彼女は「東京の町で楽しむたこ焼き、おでんなど、おやつを食べる楽しさも見逃せませんね」とし、子供のように明るく笑った。

勤勉なタイプかという質問にも「家でも絶えず何かをしています。最近は観葉植物とお花をたくさん育てています」とし、充実した日常についても語った。

また、イ・ミンジョンは「ラブコメディをたくさんしてきたのが事実です。年齢を重ねるにつれて、切ない恋愛演技もしてみたいです。スリラーもしてみたいです」とし、2018年には良い作品に出会いたいという期待を表した。

“イ・ビョンホンの妻”イ・ミンジョン、東京でグラビア撮影中の姿を公開

“イ・ビョンホンの妻”イ・ミンジョン、日本で撮った家族写真が話題…笑顔の3ショット

記者 : カン・ソジョン