Phantom ハンヘ、EXID ハニとのコラボ曲作業に感謝「必ずご飯おごるね」

OSEN |

写真=Phantom ハンヘ Instagram
PhantomのハンヘとEXIDのハニがコラボ曲を公開する前、サプライズライブ放送を披露した。

ハンへとハニは先日(21日)、Instagramを通じてライブ放送を行った。2人はまるでテレビ電話をするかのように別々の場所から放送した。

この日はちょうどEXIDが「THE SHOW」で1位になった日で、ハンへはハニにお祝いのメッセージを伝えた。

続けてハンへは「普段からヒップホップが好きなの?」と聞くと、ハニは「好きだ。もともとラッパーの方々の歌やヒップホップ音楽をよく聴いたりした」と明らかにした。

ハンへは「今回のシングルはヒップホップジャンルとはほど遠いが、一緒に作業できてとてもよかった。必ずご飯おごるからね」と約束した。ハニも「私もとてもよかった」と答えた。

そして、ハニは「私のいとこがハンへの大ファンだ。今度会ったときは必ずサインをもらって来てと頼まれた。友達の中にもファンが多い」と打ち明けた。これにハンへは「皆本人がファンじゃなくて、周りの人がファンだと言う」と冗談を言った。

ハンへとハニのサプライズライブ放送に、ファンも熱烈な反応を見せた。リズムパワーのヘンジュも放送を見て「私は今リズムパワーと一緒にいるのに…」とハンへをうらやましがる姿を見せた。

ハンへとハニは24日午後6時、コラボシングル「見る目」を発売する。

写真=Phantom ハンヘ Instagram

記者 : キム・ウネ