ハン・ジミン、ロマンチックなクリスマスグラビア公開“エレガントな女神”

MYDAILY |

写真=「ELLE」
ファッションメディア「ELLE」は、女優ハン・ジミンのクリスマスのロマンチックな感性を盛り込んだ時計、ジュエリーグラビアを公開した。

ブランド「Rosemont」のミューズとしてカメラの前に立ったハン・ジミンは、一年の中で最も愛と幸せが溢れる年末を迎える「Holliday in Love」のコンセプトでグラビア撮影を終えた。

ハン・ジミンは、ホリデーを迎えて愛する人に会うためメイクをしてパーティーを準備するなど、多彩な感情シーンを演出した。また、撮影に入ると同時に完璧な集中力を披露し、スタッフたちを感心させた。ハン・ジミンならではの可愛らしくて前向きな性格は、見る人にまで良い影響を与える妙な魅力を持っていて、緊張感でいっぱいである撮影現場の雰囲気を愉快に作った。

テレビやスクリーンを通じて会うハン・ジミンは、美しい美貌はもちろん、いつも愉快な笑顔と優しい性格でその美しさがさらに輝く女優だった。そして、現場で直接会ったハン・ジミンは、彼女がなぜキラキラ光る女優なのかを確認した。寒くなった天気にも自身よりもスタッフたちを配慮し、完璧なグラビアのために体を惜しまなかった。

ハン・ジミンが熱演したグラビアは「ELLE」を通じて確認することができる。

記者 : シム・ミンヒョン