東方神起 ユンホ&ソン・ホジュンら、飲み会ショットが話題…微笑ましい友情に注目

TVREPORT |

写真=シム・ジンファ Instagram
お笑いタレント夫婦であるシム・ジンファとキム・ウォンヒョが芸能界で親しい東方神起のユンホ、ソン・ホジュンと会った。

22日午前、シム・ジンファは自身のInstagramに「幸せだった日~チェ・バンド(ソン・ホジュンのドラマの役名)に会えてよかったし、会う度にもっと素敵になっているユンホさんもよかった。私がデビューしてから会ってきた人たちの中で最高の性格であるチョン・ユンホ(ユンホの本名)!! どうしてこんなにも真っ直ぐなんだろう」という書き込みとともに写真を掲載した。

掲載された写真は、飲み会に集まったシム・ジンファ、キム・ウォンヒョ、ソン・ホジュン、ユンホを撮ったものだ。ソン・ホジュンは「ゴー・バック夫婦」のチェ・バンドのような姿でポーズをとり、ユンホは帽子やマスク、眼鏡で顔を隠している様子だ。ハードなスケジュールにもかかわらず、時間を割いて会っている友情が微笑ましい。

ソン・ホジュンは最近韓国で「ゴー・バック夫婦」の放送が終了した。ユンホは現在ドラマ「メロホリック」で視聴者と会っている。

東方神起 ユンホ、親友ソン・ホジュン主演ドラマ「ゴー・バック夫婦」に特別出演

ソン・ホジュン、東方神起 ユンホと入隊前に撮ったツーショット公開「元気にいってらっしゃい」

記者 : イ・ウイン